ゼファルリンの摂取は食前?食後?

■ゼファルリンの摂取にはベストなタイミングがある

 

ペニスのサイズアップ効果をはじめとして、滋養強壮や精力増進にも期待できるゼファルリン。
分類はサプリメントですから即効性は低いものの、男性器機能の向上が見込めるということで人気を集めています。
食品なので摂取のタイミングは自由だとされていますが、中でも最善のタイミングは食前だそうです。

 

胃の中が空っぽな状態でゼファルリンを摂取すると、身体がゼファルリンの有効成分を余さず吸収するように働きます。
したがって、食後よりも食前の方が効率的だというわけです。

 

1日あたりの摂取の目安量としては、タブレット、カプセルともに各2粒となっています。
朝晩1粒ずつ摂取するのがお勧めです。
なぜなら、これで体内に長時間ゼファルリンの成分を残しておくことが可能になるからです。

 

ところで、もし摂取のタイミングがずれたり、忘れてしまったとしても、その影響で効果が出るまでの時間が遅れてしまうというようなことはありません。
しかし継続的な摂取が何より重要ですから、毎日忘れずに飲むように心掛けましょう。

 

なお、3ヶ月ぐらい継続しても効果が得られない場合、食事や生活習慣の乱れなどが考えられます。
それらを改善しながら、摂取のタイミングを変えてみるなどの工夫をしてみてください。